MBVS第14弾 ウデゲルゲ発日中

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

今日から4月!!

エイプリルフールということで、なにかネタを仕込もうかと思ってはみたのですが、気の利いたネタが思いつかず断念。普通にブログ更新します。

というわけで本日は自社製品の紹介です。先月末に発売になりましたMBVSシリーズ第14弾 ウデゲルゲです。

超人バロム・1からこれで5体目のドルゲ魔人が発売です!!人体シリーズの中でも、もっともメジャーな奴ではないかと思うのがこのウデゲルゲですよね。

手に足をはやしただけのシンプルなデザインなのに、この存在感はハンパないですよね。そんなウデゲルゲをコンパクトな約95mmサイズのデフォルメ造形で立体化しました。パーツ数は1パーツ!!

デフォルメとはいえ血管やツメの表現はみどころの一つになるので色々と工夫して塗装してみるのも面白いとおもいますよ。

後、目もね。

メタルボックス直営店、オンラインショップでもお求め可能ですのでぜひよろしくお願いします。

これでMBVS「超人バロム・1」シリーズは一旦??終了!!

次はいよいよ「キカイダー01」シリーズに突入です、お楽しみに!!