新製品キャラふせん ゆるキャン△!!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

3月末で大人気のうちに最終回を迎えた「ゆるキャン△」ですが、先日からBS11でそっこうで再放送されています!

ゆるキャン△をみて、キャンプはじめたくなった人や最近行ってなかったけどまた行きたくなった人たくさんいるのではないでしょうか?

アニメファンに少なからず影響を与えた面白いアニメだったわけですが、なんとメタルボックスからゆるキャン△商品が発売されます!?

メタルボックスといえばロボット・ヒーローという印象がユーザーの中には多いかもしれませんが本当です。やります。

まずは、新シリーズでもある「キャラふせん」でゆるキャン△メンバー5人がラインナップです。

劇中でもあるLINE的なSNSでの会話をふせんで再現できてしまうグッズのようなステーショナリーのようなコミュニケーションツールです。

 

こんな感じのカバー付きふせんになってます。

5人分の図案を紹介します。

それぞれの版権イラストを使ったになっていますがみんなかわいいです。

そして中身は・・・・こんなかんじで、アイコンが右用と左用の2種+ゆるキャン△メンバーが言いそうな?実際に言ってた?セリフ入りの3段ふせんになっています。

まもなく案内開始ですので、ぜひ予約を!!

ある意味メタルボックスのラインナップらしくないので、もしかするとゆるキャン△ファンに届きにくいかもですので、これを見た人は拡散もおねがいしますww

待て、続報!!