超進化魂 04 エンジェウーモン

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、超進化魂 04 エンジェウーモンの紹介をしたいと思います。

「超進化魂」第4弾に「エンジェウーモン」が登場です。

第4弾となるエンジェウーモンは、過去の超進化シリーズでは発売されていないラインナップになるので、新規にデザイン・設計が行われています。

ヘルメット、胸の羽根パーツ、ホーリーリングなどにダイキャストが使用されており、質感が強調されています。
さらに胸パーツや、ホーリーリングはメッキ塗装が施されており、高級感ある仕上がりになっています。

エンジェウーモンのセクシーさ、カッコよさを極限までこだわり追求されており、美少女フィギュアにも負けない美しいシルエットで造形されています。

「超進化魂」の最大の魅力である変形ですが、テイルモンからエンジェウーモンへ進化前後の体色の変化も、差し替えナシの完全変形ギミックによって再現されています。

テイルモンの魅力である進化前の「可愛さ」と進化後のエンジェウーモン「セクシーさ、カッコよさ」を追求したファンには嬉しいアイテムになっています。
変形フィギュアなので、実際に手に取って変形させてみると、たくさんの驚きと楽しさを感じてみてはいかがでしょうか。

超進化魂 04 エンジェウーモンの紹介でした。