HGUC第100弾発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

OVA全6話構成でのアニメ化も決定した宇宙世紀のガンダムシリーズ最新作となる「機動戦士ガンダムU.C.」。
その主人公機「ユニコーンガンダム」が記念すべきHGUC第100弾の商品として本日発売されました。
blog091119a.jpg
※写真右の組立てサンプルはMGユニコーンとなります。

本編(小説)中では、装甲を展開して変形(変身?)するモビルスーツなのですが、HGUCではその両形態を別々のキットして再現しました。
MGとHGUCの違い、HGUCのユニコーンモードとデストロイモードの違いは現物を見てみないとわからない?
とのことで、現在店長が速攻組立てに挑戦中。
blog091119b.jpg

間もなく完成すると思われますので、ぜひ見比べに来て下さい。
明日のブログでも紹介される予定?

そして、今日、明日には新製品や人気商品が続々入荷予定。
例えば・・・。
blog091119c.jpg
聖闘士聖衣神話 ベヌウ輝火。
聖闘士星矢ロストキャンバス冥王神話に登場するキャラクターで、あのセイントの前世でもあります。(ネタバレなので伏せときます。)
巨大な翼をもつデザインのサープリスで、写真栄えも素晴らしいです。
その翼の重量もあるので安定して展示するのには専用ディスプレイスタンドを使用していただくのがオススメです。
もちろん聖闘士聖衣神話標準のオブジェ形態への組み換えも可能です。

それから・・・。
blog091119d.jpg
再入荷の「ロボット魂 ニルバーシュTypeZERO SPEC2」!
エウレカセブンに登場する主人公機の後期型になります。
人気の商品で初回入荷の時には一瞬で完売した商品でした。
現在、スロットでもエウレカセブンは人気が高いらしいので、手に入れ損ねたという人はこの機会に是非どうぞ。

ほかにも・・・。
再入荷でロボット魂のコードギアス関連。
ナイトメアフレームの中でも最も人気のあった「ロボット魂 ランスロットアルビオン」や「ロボット魂 紅蓮可翔式」「蜃気楼」なども入荷予定。こちらも瞬殺商品なのでご注意を。

まだまだ・・・。
あの商品やこの商品が入荷予定です。
メルマガ登録して頂いておけば、入荷商品をリアルタイムにご案内いたします!
こちらも是非今のうちに登録しておいて下さい。