久々のメタルボーイラッシュ!!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本日は久々のMB最新作の原型をチラ見せしちゃいましょう。しかも2体!!

詳しい情報はまだちょっと公開できませんがチラ見せ写真をお見せしましょう~

もうわかりますよね??

オシャレマクロスのイベントの時にも原型展示させていただいていた、あれです。

あれから原型も少し改修したので細部がだいぶ変わっていると思いますよ。

そしてたぶんこれが初公開の原型!!

ついにきました!!METALBOXも3D原型導入です!!

この写真は仮出力したものですがホンちゃんが、もう手元にきます。

さすがに合体はしませんけどね~

 

続報をおまちください!!