あばばばばばばばばば

投稿日: カテゴリー 徒然

今日の地震はほんとうに怖かったですね。

 

朝早めに出勤して、

ショーケースを

見るのが…!

うぎゃああぁぁぁぁぁああああ!

メインのショーケースがぁぁ!

でもダース・ベーダーはガッツポーズ!

 

 

スターウォーズエリアは…

うわぁぁぁぁぁあああああああああっ!!

ほぼ、全滅!

全滅です!

 

でもなんでベーダー卿はいつでもお元気なの?

オビ・ワンもさすが鍛えられたジェダイ。

R2-D2は3点接地だから納得。

右上で見切れた百式の脚が切ない…。

 

仮面ライダーのエリアは…。

S.H.FiguartsもS.I.C.も接地面が小さいから容赦なく倒れてます。

とほほ・・・。バイク勢が無事なのが何よりです。

 

アメコミ系もジョジョも!

サノスのせいかよ!? というくらい散乱してます…。

中央でしっかり着地ポーズをとってるアイアンマンが雄々しい!

とか、そんなこと言ってる場合じゃない!

 

プラモデルもひな壇の上から落っこちてます…。

これはお客様の作品もありますので、可能な限り破損しないように

ディスプレイし直したいところです…。

 

ちなみに北摂住民の自分はガスが止まり、食器が割れ、

プラモデルが破損するといった軽微な損傷でした…。

みなさんもこれから来そうな余震にお気を付けを!