ワンフェス2018夏の新作原型を公開!

2018年7月29日に開催されるワンダーフェスティバル2018[夏]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

そして、ワンフェスまでちょうど1か月となりました。

今回のワンフェスの新作原型を公開いたします。

「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場する密結社「BF団」に対抗する国際警察機構のエキスパートたちとなります。

まずは、鎮三山の黄信。

先代の九大天王の一人「霹靂火の秦明」の弟子で小李広の花栄とは兄弟弟子の関係。剣術を得意とする。

 

黄信とくれば・・・小李広の花栄。

同じく「霹靂火の秦明」の弟子で鎮三山の黄信とは兄弟弟子の関係。雨のように矢を降らす秘技「追魂奪命剣」などの弓術を得意とする。

 

そして、主人公級のエキスパート、黒旋風の鉄牛。

戴宗の弟分で手斧を使う怪力の持ち主。

大作少年と行動を共にし、彼を助ける存在に。

「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場す大人たちは良い大人が多いので好きですが、今回の3人も大作少年を導く重要な存在です。

ワンフェス当日までに、出来上がり次第順次彩色見本も公開していきますのでご注目です!