バンダイコレクターズ新商品予約開始!&Free!スターターブック発売!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は16時よりBANDAI SPIRITSコレクターズ事業部さんの

新商品が予約開始されました。

(画像クリックで通販サイトにジャンプします)

メタルボックスのウェブサイトでもご予約を受け付けております。

真骨彫のウィザードは早々に完売したようですが、

超合金魂の鉄人28号やVF-2SSはまだ買えるようですのでお早めに。

 

先週発売ですが、早くもお買得のおもちゃ。

(こちらも画像クリックで通販サイトにジャンプします)

公開されたばかりの「ハン・ソロ スター・ウォーズストーリー」より

劇中仕様のミンバントルーパーとチューバッカが良い感じの価格です。

映画が存外面白かったので個人的におすすめです。

 

またFree!-Dive to the Future-のスタートブックが入荷しました。

この手の本で1,000円は懐に優しいので、放送前に一読するのも良さそうです。

 

さらに放送記念缶バッジ。

こちらは問い合わせも多く、初日に完売してしまいました。

しかし全18種類ってすごいですね…。

 

京アニグッズはヴァイオレット・エヴァーガーデンの関連商品が

ようやくお求めやすい環境になりつつあります。

文庫3種類やキーフレームコレクション、公式ガイドブック、

クリエイターズメッサージブック、CM線画集、クリアファイルなどなど。

 

今は「ツルネ」の情報が公開されて、文庫が瞬く間に完売してしまいました。

しばらくすると「ツルネ」の1~2巻は再入荷する予定ですので、

秋のTVアニメに先駆けて読んでみていただければと思います。