ワンフェス2018夏再販情報 Gロボ編

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

 

2018年7月29日に開催されるワンダーフェスティバル2018[夏]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

前回のSのブログではワンフェス新作情報で、鎮三山の黄信、小李広の花栄、黒旋風の鉄牛の原型を公開しましたが、今回は「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」の再販アイテムをご紹介します。

まずは十傑集、直系の怒鬼、激動たるカワラザキ、命の鐘の十常寺。

この3人は今回の夏ワンフェスで最終販売となります!

他の十傑集7人はすでに倒されて(完売して)しまっているので、この3人が最後の十傑集となります。過去ワンフェスでのお財布事情等でいつか買おうと思っていたファンはラストチャンスとなります。

残数もわずかですので、開場お早目がよろしいかと・・・。

我らがビッグ・ファイア様とアキレス様も、今回再販ですが次回以降お隠れになるかもしれませんので、チャンスを見逃さないようにお願いします。

国際警察機構からは中条長官が最終販売となります。

出るかビックバンパンチ?!

エキスパートの再販は、呉先生、戴宗、楊志、村雨健二、一清道人となっています。

今回で十傑集は倒されてしまいますが、まだまだエージェントがいます。

そして国際警察機構はどんどん増強されています。

この夏、Gロボファンは7/29ワンダーフェスティバル会場のメタルボックスブースに集合するしか!

そして、、、よろしくおねがいします!