名将MANGA REALIZATION 傾奇者 デッドプール

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『名将MANGA REALIZATION 傾奇者 デッドプール』の紹介をしたいと思います。

ヒーロー界の異端児、デッドプールが名将MANGA REALIZATIONに見参です。

名将MANGA REALIZATIONとは、トップクリエイターによる漫画をテーマとしたキャラクターをアレンジするハイクオリティーフィギュアシリーズで、劇中とは異なる『和』をモチーフをしたデザインアレンジが唯一無二の存在感を生み出すシリーズです。

デザインアレンジは、日本を代表するクリエイター竹谷隆之氏を迎え、今まで見たことのない世界が作り上げられています。デッドプールが戦国の衣装を身にまとい唯一無二の作品へ仕上がっています。

付属している武器もアレンジがなされており、ハンドガンも和風の銃にアレンジされいます。

また、日本刀は鞘から抜刀可能になっています、どちらも2つ付属しているので二丁拳銃、二刀流でディスプレイする事ができます。

武器のほかに表情を変えることができる表情パーツが付属しています。

表情パーツは3種類付属しているので付け替えて様々なデッドプールの表情を演出することができます。

本日は、『名将MANGA REALIZATION 傾奇者 デッドプール』の紹介でした。