下地塗装開始

投稿日: カテゴリー 徒然

さぁ~、WFまで後二週間を切りましたよ。やっとケツに火が付いた感じになってきました。とはいえ美少女物がないのでかなり気は楽ですが・・・

そんなわけで進捗報告など

6体分の下地塗装が終了しました。使用してる下地塗料はフィニッシャーズのマルチプライマー。体には死ぬほど悪そうな臭いはしますが、下地塗料にはこれが一番です。乾燥後のベタ付きもないですし食い付きも強力、希釈の必要もないので容器から直接ブラシのカップに入れれます。ただ臭いが殺人的ではありますが・・・

使用されるときは必ず換気できるところでつかいましょうね。

そんなわけで後二週間頑張っていきましょう~。