京アニショップ!

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、いつもはプリキュアとゲームの記事ばかり書いている私ですが、今回は当店にある【京アニショップ!】コーナーの中から一部を御紹介していきたいと思います。

『Free!』

現在アニメ三期『Free!-Dive to the Future-』が絶賛放送中! 文庫本やストラップやアクリルチャーム、ポスターなどを中心にお取り扱いしております。

また、それぞれのキャラクターの誕生日を記念したグッズや、主人公・七瀬遙たちの中学生時代を舞台にした映画『ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』の文庫本等もお取り扱いしております。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

今年1月からアニメ放送がされた作品です。文庫本やグッズ、公式設定集やファンブック等もお取り扱いしております。2020年1月には新作映画が公開決定しています。それまでに『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の世界に浸っておきましょう!

『響け! ユーフォニアム』

現在アニメ二期まで放送されている大人気作品です。劇場版も公開され、来年春には完全新作映画が公開決定しています。原画集やコンプリートブック、アクリルチャーム等をお取り扱いしております。

マグカップ×1個・缶バッジ×1個・久美子とあすかカード×1枚・北宇治高校吹部思い出フォトカード×15枚が専用化粧箱入りの『久美子とあすかの思い出セット』も発売中!

『リズと青い鳥』

まだ一部劇場で公開がされている映画です。上記の『響け! ユーフォニアム』のスピンオフ作品になります。現在こちらの公式設定集をお取り扱いしております。特に数に限りがある商品になっておりますので、お求めの方はお早めに! ちなみにDVD&BDが12月5日に発売されるので、興味を持たれた方は是非!

『ツルネ ―風舞高校弓道部―』

NHK総合テレビにて10月よりアニメが放送開始される弓道を題材とした青春ストーリーです。現在文庫本1、2巻が好評発売中になっておりますので、アニメ放映に先駆けて原作をお楽しみ下さい!

『二十世紀電氣目録』

文庫本が今年8月に発売され、アニメ化も決定している第8回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作品です。明治時代を舞台にした物語をご堪能下さい!

以上です。好きな作品や、もしくは今回初めて知った作品で何か興味が湧いた作品や商品があれば有難い限りです。尚、御紹介させて頂いた商品はブログ掲載時の在庫になりますので、お求めの際に品切れになっている可能性も御座いますので、その場合はご了承下さいませ。

また、今回御紹介させて頂きました作品や商品は一部となりますので、詳しくはお電話や店頭にてお問い合わせ下さいませ! また、京アニグッズの最新情報等はMETALBOX公式Twitterでお伝えしておりますので、そちらも是非宜しくお願い致します!