画業50年“突破”記念 永井GO展ラストチャンス!

投稿日: カテゴリー イベント

大阪天保山にて開催中の画業50年“突破”記念 永井GO展は今週末の3連休の9/24(月)までです。

永井豪先生の大阪でのこれまでにない大規模展示会は大チャンスですのでぜひ見に行っていただきたいと思います。

ポスターにもなっているイベントキービジュアル。

永井豪キャラオールスター!!

入口のエントランスホールには巨大なインフィニティ版マジンガーZがお出迎え。

施設4階にはおよそ600点にも及ぶさまざまな作品のイラスト原画や実物の漫画原稿などが展示されています。

実物はどれも圧巻で、現物を見ないと分からなかった迫力と繊細さに驚くと思います。

そして、6階では撮影可能エリアがあります。

立体物あり、一緒に撮影できるオブジェありと楽しめる空間になっています。

オロチのデビルマン仕様。

先週まで展示されていましたが、今は光岡自動車さんの尼崎ギャラリーに展示中とのこと。

最後の物販コーナーでぜひ手に取ってもらいたいのは、この図録です。

展示されていた原画などが大ボリュームで掲載されているので、もはや画集です。

メタルボーイシリーズやグッズなどメタルボックス製品も販売されています。

マジンガー3兄弟的なロボット3体とデビルマンは彩色見本も展示されています。

永井GO展公式HPでもご紹介いただいています。

これで最後なので、ぜひこの週末は天保山まで!