ROBOT魂 RGM-79D ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はBANDAISPIRTSコレクターズ事業部さんの新商品

ROBOT魂<SIDE MS> RGM-79D ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.のご紹介です。

サイクロプス隊を迎撃に出るんですが・・・悲劇しか待ってないのがポケ戦。

 

一年戦争でジャブローで製造されたジムとは全く違うスタイリッシュな寒冷地型。

設定画は胴が短く、足が長く見えましたが、そのイメージは崩さず、

かつバランスよく見えるのがver. A.N.I.M.E.の魅力のひとつ。

きっとジム・コマンドも出ると思いたいです。

 

オプションもシリーズ共通でなかなかのボリュームの寒冷地型。

交換用手首や武装のバリエーション、アタッチメントが主です。

 

唯一、ハイゴッグを撃破した貴重な寒冷地型はこちら。

たぶんこれ以降は目立った活躍はなかったような・・・。

専用マシンガンはグレネード装備が選択式です。

 

玩具としてはヒロイックなポーズも楽しめる寒冷地型。

足首の接地性がやたら良かったり、手首側に軸関節が内蔵されていたりと

プレーンなジムながらも可動性能は連邦系では標準以上に感じます。

 

とはいえ、次回作のハイゴッグのヤラレ役として期待したい寒冷地型。

ぜひともハイゴッグの弾よけとして押さえておきたい一体です。

ROBOT魂<SIDE MS> RGM-79D ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.は

好評発売中です。