メタルボックスの新作クリアファイルはUFOロボグレンダイザー

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

今週の月曜日9/24に大阪天保山で開催されていた「画業50年“突破”記念 永井GO展」も無事開催期間を終えました。

この展示会に行って直接永井豪先生の原画を見た方は印刷物からはわからない迫力や緻密さの画の力を直接感じることができたのではないでしょうか?

メタルボックススタッフもかれこれ10年以上、豪先生とダイナミックさんにお付き合いしていただいていますが、わかっていたのに?知っていたのに?数々の展示物に圧倒されて帰ってきました。

 

物販コーナーでもメタルボックスのガレージキット メタルボーイシリーズやグッズ類などを目にしたり、ご購入いただいたファンの方もおられたかと思います。

これからもまだまだ豪先生の作品のキャラクターを商品化していく予定ですので、メタルボックスもよろしくお願いいたします。

 

興奮冷めやらぬ感じですが、11月発売予定でクリアファイルの新作が案内開始になっています。

今回の新作クリアファイルは「UFOロボグレンダイザー」4種です。

UFOロボ グレンダイザー/デューク・フリード

UFOロボ グレンダイザー/兜 甲児

UFOロボ グレンダイザー/牧葉ひかる

UFOロボ グレンダイザー/グレース・マリア・フリード

主人公級登場人物とスペイザーシリーズの組み合わせのイラストはファン心をくすぐります。

どれか一つに決めるのも難しいと思うので、4種ともどうぞw

クリアファイルのラインナップも以下に載せます。

永井GO展でも展示されていたあの原画のものもあります!

 

ご予約、ご購入は最寄り/行きつけの模型店や通販サイトで~。
もちろんメタルボックスでも販売しています。

オンラインショップはコチラ