ROBOT魂 ストレリチア

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『ROBOT魂 <SIDE FRANXX> ストレリチア』の紹介をしたいと思います。

「ROBOT魂」、「S.H.Figuarts」魂ネイションズが誇る2大ブランドより『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のキャラクターが商品化、本日は主役機のストレリチアの紹介になります。

唯一無二の戦闘力を誇る主役機体ストレリチアですが、追加の表情パーツが2種付属し、特徴的である豊富な表情も楽しめます。


メカデザイナー・コヤマシゲト氏の監修による劇中の印象を追求したプロポーションと「ROBOT魂」の可動は必見です。

また、全長約250mmの大ボリュームのランス「クイーンパイク」と「シールド」が付属し様々なアクションが再現可能です。

ディスプレイ用に専用台座が付属しています。別売りの「魂ステージ Act.4」と接続可能で、対応のジョイントパーツも付属しているのでアクションシーンでもしっかりとディスプレイする事ができます。

先日紹介した別売りの「S.H.Figuarts ゼロツー」に付属するコックピット型の専用台座を使用すると、主役機のストレリチアとパイロットのゼロツーの両方を同時にディスプレイする事ができます。
是非、合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

本日は、『ROBOT魂 <SIDE FRANXX> ストレリチア』の紹介でした。