アルター 松浦果南 ウェットスーツVer.

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ごきげんいかがかなん?

ダイブいい感じーーー!

はいっ!!コーレスも綺麗に決まったところで~本日はアルターさんから今週末に発売されましたラブライブ!サンシャイン!!より松浦果南 ウェットスーツVer.のご紹介。本日お届けするのは当然ガチラブライバーの店長です。しかも推しのフィギュアときて他のスタッフにさせるわけにはいかないでしょっ!!なるべく暴走しないようにしますができれば暖かく見守ってやってください。

ほんといつもながらのアルターさんクオリティー!!電撃G’sマガジンのイラストからの立体化で原型展示の時から楽しみしてました。沢山の装飾や武器がないのにこの存在感!!さすがですね。

ほんと手を引いて一緒に潜ってください、果南ちゃん!!

ウィンク(^_-)が素敵

いつもながら超美麗で繊細なアイプリ

ちょっとカメラのレンズのせいで魚眼効果?になってますが、現物はちゃんと果南ちゃんのお顔ですから安心してください。

はいきた!!

鞠莉ちゃんばりに胸が大きくなってますが・・・アリです!! 大アリです!!!

この胸をさわってみると??それは購入した人だけのお楽しみ。

胸にばかり視線がいきがちですが、ぜひともウェットスーツの裏地の質感やシワの入り方にも注目してほしいところです。

セクシーーー~

ウェットスーツの質感を造形・塗装で見事に再現してます。

この流れるような躍動感のある髪の造形&塗装

台座にはラブライブ!サンシャイン!!のロゴ

個人的にはイルカマークをあしらって欲しかった気もしますが台座の裏面が凹んでいますので、キッチンカーで貰えるコースターなどをはめてみるのもいいかもね。

ほんと、ダイブいい感じの果南ちゃんフィギュア。果南ちゃん推しは必ず手に入れましょう!!

そして最後に沼津旅行にいったときのワンショット。この場所がわからないかたはサンシャイン一期、一話から見返しましょう。