ごぉ?っとまぁ?ず!

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。今日の大阪は雨。しかも、寒いっ!あわてて、ダウンを取り出しました。

春はまだか…

手の届くところだったんですけどねぇ…

さて、今日は、昨日、バンダイより発売されました、超合金魂【ゴットマーズ】をご紹介したいと思います。

blog080330a.jpg

その昔、私が小学生だった頃、DX超合金として世にデビューしたゴットマーズ。当時、1万円もする代物は、当然、親にも買ってもらえず(持っている友達はいなかったような。高かったもんなぁ…)自分で買おうにも、小学生の小遣いではとても、購入できるものではなく、ただ、おもちゃ屋の箱を指をくわえて見ているだけ、という苦い思い出があります。

そんなゴットマーズが、超合金魂として、満を持して登場!初めて、このアナウンスを見た時は、かなり興奮しました。(値段にも!?¥24,150.?って…)

欲しい…

すごい欲しい!!

さわりたい…

合体させたい…

超合金のあの重みが…

と、毎日うるさく言っていたら、店長の、『サンプル展示して!』との有り難い言葉が!

いやぁ、言ってみるものです。

実際、箱を開けてみると、

『か!かっこいい?!!』

合体させてみると、

『すげぇ!差し替えなしや!うわぁ?重い!!』

感動の連続!小学生の頃を思い出し、思わず、テーマソングまで歌っちゃいました。(サビしか知らんけど…)

blog080330b.jpg

このゴットマーズは、店頭のショーケースに展示中なので、気になる方は、是非!是非!!当店まで足を運んでいただき、そして、感じて下さい!!
在庫もまだありますよ?(2008年3月30日現在:完売の場合は、ご容赦下さい。)