S.H.Figuarts ハルク(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『S.H.Figuarts ハルク(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)』の紹介をしたいと思います。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」より、ハルクがS.H.Figuartsに登場です。
ハルクの巨体は新規造形で約210mmもあり、パワフルなボディーを再現しながらその肉体造形で存在感を放っています。

頭部は、顔のシワなども造形されているおり、「魂のデジタル彩色」で非常に細かく表情が再現されているので圧倒的なクオリティです。

付属物は、交換用の表情パーツが2種類付属しており、ポーズに合わせて選択する事ができます。
再現したいシーンに合わせることができるのでファンは非常にうれしいのではないでしょうか。

こちらの交換用パーツも「魂のデジタル彩色」で非常に臨場感のある表情が再現されています。

S.H.Figuartsの可動でダイナミックな動きを実現する事ができるのに加え、交換用手首が付属しているのでシーンに合わせたあらゆるポーズで表現する事が可能になっています。

本日は、『S.H.Figuarts ハルク(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)』の紹介でした。