S.H.Figuarts ハーマイオニー・グレンジャー (ハリー・ポッターと賢者の石)

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『S.H.Figuarts ハーマイオニー・グレンジャー (ハリー・ポッターと賢者の石)』の紹介をしたいと思います。

「ハリー・ポッターと賢者の石」より、ハーマイオニー・グレンジャー がS.H.Figuartsになって登場です。
約15cmの手軽なサイズで、S.H.Figuartsは手足が可動式なので、自由なポーズをとらせて遊ぶことができます。

表情パーツは2種類付属しており、魂のデジタル彩色により劇中の表情がリアルに再現されています。
再現度の高いリアルな顔パーツも大きな魅力の一つです。

その他付属物も充実しており、鞄、魔法の杖、羽など、劇中シーンを再現するのに魅力的なアイテムが充実しています。
交換用手首も付属しているので杖を持たせる事もできます。劇中の印象的な魔法の呪文が聴こえてきそうな錯覚に陥ります。

また、賢者の石も付属しており、以前発売されたハリー・ポッターに持たせる事ができるのなど、ファン必見なアイテムとなっています。

ハリー、ロンと三人揃えて劇中のシーンを再現してディスプレイやコレクションしてみてはいかがでしょうか。

本日は、『S.H.Figuarts ハーマイオニー・グレンジャー (ハリー・ポッターと賢者の石)』の紹介でした。