今年最後の

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、いよいよ今年も残り数日となりました。今年やり残したことは御座いませんでしょうか。もし今年の内に済ませたい事が御座いましたら是非今年の内に。

そうでないなら「来年からがんばる」という言葉を高らかに使っていきましょう。あと数日後には来年です。しかしながら来年の範囲はとても広いので便利な言葉だと思います。

ちなみに私は色々とやり残したことがあるような気がしますが、気がするだけということにして「来年から頑張るぞい!」と宣言したいと思います。恐らく来年には同じ台詞を使っている可能性もありますのでまた来年に注目しておいて下さい。

さて、わたくし『ねこねこ』のブログもこの記事で年内最後の更新となりました。どうして『ねこねこ』という名前かというのは勘の良い方ならお気づきでしょう。その方々は良かったら是非好きな作品を心の中で唱えて下さい。

ちなみに私はPS2の『120円の春』が特に大好きです。更に言うなれば『120円の冬』が大好きです。あえて他の作品や、PC版を御紹介しないのは察して頂ければ有り難い限りです。他にも色々大好きなんですが、年齢的な意味で良い子が観ている場合もありますからね。

話を戻します。最後ということで何か特別な事でも書こうかと思いましたが、特に何も思いつかないので少しばかり宣伝を。

『METALBOX 公式Twitter』

何度か宣伝はさせて頂いておりましたが、改めてさせて頂きます!

お店のホームページの予約商品紹介や店内商品の紹介、また何気ない日常の一言などを日々更新しております。日々とは言ってますが毎日とは言っていないのがミソですね。良い言葉の逃げ道とも言います。

まだまだ全然多くの人に知られていないので、これからドンドンと成長出来るようなアカウントにしていけたらなあと思っております。あともし宜しければ、周囲に興味のある方がいらっしゃったら御紹介をお願い致します!

という訳で今回は短いですがこの辺りで!

来年も趣味全開とまではいけなくても趣味八割超えを目指して頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します!

それではまた来年お会い致しましょう! 皆様、良いお年を~。