2019年 の METALBOX の 福袋 と 年始 の 営業時間

投稿日: カテゴリー 徒然

今日で2018年も終わりということで、
皆さま、今年もほんとうにお世話になりました。

…と、ていねいなご挨拶をしたいところですが、
忙しい日々は続き、半日ずーっと独りで福袋こさえてました。

福袋の量産です!
ひたすら喜んでもらえそうなアイテム選択と、
はじき出した値段とのすり合わせです。
合計23個はちょっと多すぎたかな…?
 

で、2019年のメタルボックスの福袋はこちらです。

種類を増やしてみました。
 

そして中身をちょこっとご紹介。

ガンプラ袋はこんなアイテムを入れています。
ひと袋にこれが全部入っているわけではありませんので、ご注意ください。
12,000円相当のガンプラが入って、7,000円で販売です。

逆シャア、UC、ナラティブ見たら
ヤクト・ドーガやシルヴァ・バレトが超カッコよ良く見えます。

 
キャラプラ袋はこちら。

全部取り出せなかったので良さげなのをピックアップ。
見所はやっぱりレーバテインとヤクトファルクスでしょうか。

20,000円相当のキャラプラが10,000円での販売です。
正直ヘキサギアは流用パーツの扱いでもじゅうぶんお得な感じが。

 
新種、仮面ライダージオウ袋。

需要があるかどうか未知数なので、中身はシンプルです。
DXジクウドライバーとライドウォッチがランダムで2個入ってます。

10,000相当ですが、DXジクウドライバー1個ぶんよりも安い6,000円での販売です。
今からジオウを遊ぶぞーという方にオススメです。

 

TOY袋は写真とりそびれたのですが、30,000円相当の商品が入って、10,000円での販売です。
中身はROBOT魂やS.H.フィギュアーツ、figma、
トランスフォーマーのマスターピースなど、可動フィギュアで構成されています。

DXTOY袋は合金TOY成分がより高めです。
こちらは45,000円相当のアイテムが20,000円での販売です。

正直TOY袋、DX TOY袋に関してはやり過ぎた感アリです。
お正月とはいえ盛り込み過ぎたかもな粒揃いのラインナップですので、よろしくお願いします!

 
そのほかも特価の商品増やしました。

ライドウォッチ各種や、RKFといったボーイズトイ、
超合金やマスターピースの合金TOYなどをお正月特価で出しています。

 
プラモコーナーは新商品入荷です。

みんな大好きガンイージ(悲運なパッケージ!)はRE100で発売です。
1/300ゴウザウラーはようやく入荷しました。

 
そしてまさか、まさかのお正月特価。

マックスファクトリーさんのスペースマリーンヒーローズ シリーズ1が
BOX単位ですが、半額でご提供です。お友達と分けるもよし、
独りで24体ペイントマラソンするもよし…なアイテムです。
なるべくおひとり様1箱でよろしくお願いします。

 
福袋は元旦の12時から販売開始です。

ずらりと並んだ福袋は壮観ですね。

さて年始の営業時間ですが
1月1日(火) 12:00〜17:00
1月2日(水) 12:00〜17:00
1月3日(木) 11:00〜20:00
1月4日(金) 通常営業
となっております。

それでは来年も福袋をはじめとする初売りをよろしくお願いいたします。