S.H.Figuarts ウルトラマンロッソ フレイム

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『S.H.Figuarts ウルトラマンロッソ フレイム』の紹介をしたいとおもいます。

『ウルトラマンR/B(ルーブ)』より、「ウルトラマンロッソ フレイム」がS.H.Figuartsに登場です。

円谷プロダクション 造形部門LSS協力のもと、劇中をイメージしたプロポーション、造形で見事に立体化されています。

『ウルトラマンロッソ フレイム』とは、主人公の一人である湊家の長兄であるカツミが変身するウルトラマンロッソが、「火」の属性を持つ「タロウクリスタル」を使って変身した姿です。

特徴的なメタリックレッドとイエローからなる頭部の彩色は、劇中をイメージして鮮やかな色で再現されています。

付属物には長短の計2本の「ルーブスラッガーロッソ」が付属しています。刀身の色は赤で、両手に持たせて2刀流でディスプレイする事ができます。

また、初回特典として、火と風のエレメントを イメージした特製台座プレートが付属しています。今後発売される『ウルトラマンロッソ ウインド』にも使用できるので是非、手に取ってみてはみてはいかがでしょうか。

本日は、『S.H.Figuarts ウルトラマンロッソ フレイム』の紹介でした。