えみるちゃんまみれの

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、最近年齢も年齢になってまいりましたので健康を気遣う機会が多くなってまいりました。

以前まではテレビ番組などで放送されている健康コーナーには目もくれないというよりも自分には関係の無い内容だと思っていたのですが、如何せん関係のあるお年頃になってしまったので時の流れには逆らえないものだと感じております。

とりあえずは運動不足ですね。わかってるんです。わかってるんですわかるんるん。ですが、なかなかどうして継続して運動するのは難しいですよね。三日坊主にすらならないレベルで継続出来ないのは流石に甘え過ぎな気がします。

言ってても仕方が無いので頑張って運動しないといけないですね、はい。

とりあえず運動は明日から頑張ろうと思います(クッキーを貪りながら)

さてそれは兎も角。今回は特に紹介したいグッズがありますので前回に引き続きプリキュアグッズの御紹介をしていこうと思います。問答無用でやろうと思います。

キューティーフィギュアのえみるちゃんとマシェリです。私のブログでは良く挙がる名前なので、プリキュアを御存知無い方も名前程度は覚えてしまったかもしれません。

何を隠そうこちらのフィギュアはとある方から頂きまして、嬉しさのあまり記事にしております。

そもそもえみるちゃんのキューティーフィギュアは持っていなかったのかというところからですが、実は持っておりませんでした。

予約をするのを忘れ、それなら何処かスーパーでと思い探しに行ったのですが見事に売り切れており、もうネットで安くなったら買おうかなくらいで考えていたところにこの思わぬプレゼントなので喜びも一入です。

という訳でこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!

そして早速開封致しまして飾ってみました。フィギュアを台座に載せるだけなので不器用な私でも簡単に組み立てられました。勿論中身のガムはスタッフ(私)が美味しく頂きました。

いや~良いですね。かわいい。えみるちゃんかわいい。ぐうかわ。はやく『えルっと! プリキュア』放送して頂けませんかね?(土下座)

そしてテンションが上がった私はデスクに飾ってあるえみるちゃんグッズから持てるだけ持って移動を開始し、撮影会をするのでした。

こう見ると圧巻ですね……。かわいいの暴力が私を襲っております。はやく今期にもえみるちゃん出演させてくれませんかね……?(逆立ち腕立て)

撮影会が終わり満足した私はキューティーフィギュアを加えたえみるちゃんグッズを再びデスクへと飾るのでした。デスクの上がいつもプリキュアだらけですみません。ちゃんとお仕事が出来るスペースを考えて飾っておりますので許して下さい。

……という感じですね。そういえば今月の映画の前売り券もちゃんと購入致しました。勿論誰も一緒に行く方はいらっしゃらないので一番後ろの席を確保して他の人達に迷惑がかからないように心の中でペンライトを振りつつ後方彼氏面で応援したいと思います。

それでは、また。今期のプリキュアも観て下さいね!