本日3/15より「『石ノ森章太郎 ART TOY FES.』 in UMEDA」が開催!!

本日3/15より大阪梅田ロフトにて「『石ノ森章太郎 ART TOY FES.』 in UMEDA」が開催されています!

さっそく見学に行ってきましたので、やんわりとレポートしたいと思います。

もし、現地に行くまで見たくない!という方は、ここでブラウザーをそっ閉じお願いします。

大阪茶屋町にある梅田ロフトさん。

おしゃれさんの街なので個人的にはめったに来ないです。

正面玄関入って真正面のイベントエリアにさっそくありました!!

「『石ノ森章太郎 ART TOY FES.』

特設会場入ってすぐのところにはベンチに仮面ライダーが鎮座してます。

これはもしかして石巻市にある石ノ森漫画館にあったものでは?

イベントのためにわざわざ聖地から?

関西住みのファンにとってはまたとないチャンスです。

そのすぐ隣には、ライダーキックパネルが。

クモ男の位置に立てばライダーキックを受けられます(笑)

石ノ森章太郎先生の歴史が展示されています。

60歳の若さでお亡くなりになって、もう20年経つのですね・・・。

特設ブースでは漫画原稿の展示や

物販コーナーがあります。

初出しとなるメタルボックスのMBグッズもちゃんとありました!

ありがとうございます!!

まだまだ展示や販売されているものはありますが、現地に行ってみていただきたいので写真はこのあたりで自粛しておきます。

今回ご紹介のイベント「「『石ノ森章太郎 ART TOY FES.』 in UMEDA」は約2週間の3/31(日)までとなっています。

今日は平日だったこともあり、ちょうど人が少ないタイミングでしたが、週末の茶屋町は大変な混雑になりますので、行かれる方はお気をつけて!!

ぜひMBグッズもよろしくお願いします!!

※写真はアクキーの金具を外して並べたものです。