MBコン・バトラーVアクション写真!

身長57メートル、体重550トンの巨体が、カッコかわいいデフォルメとなりました。

【メタルボーイ】コン・バトラーVの原型はワンフェス2019冬に参考展示され、先日正式版の原型が公開されました。

現在、店長が彩色見本絶賛製作中ですが、待ちきれないくらい楽しみでもあります。

いろんな角度の写真をアップしましたが、今回はメタルボーイ版で必殺技を再現した写真をアップしてみたいと思います。

「ロックファイター!!!!」

指先からミサイルが大量発射されているのをイメージしてください。

 

「超電磁ヨーヨー!!!!!」

ものすごい放電で超電磁ヨーヨーが操られているところをイメージしてください。

 

「超---!!!」

「電磁ーーーー!!!!!!」

「竜巻ーーーーー!!!」

腕からすごい竜巻が吹き荒れているところをイメージしてください!!

 

頭が大きいので超電磁スピンがどうしてもできない・・・・

 

武器は超電磁ヨーヨーのみ付属しますが、やんわりフリーポーズで結構必殺技ポーズがとれる【メタルボーイ】コン・バトラーVですというご紹介でした。

オープニング、エンディング、ロボットのデザインなど個人的にはコン・バトラーVが思い出深いので、まずは店長が塗りあげてくれる彩色見本がほんとに楽しみです。

なにか仕掛けをしてくれるのかな?