「石ノ森章太郎 ART TOY FES. in UMEDA」開催は今週日曜までとなります!!

投稿日: カテゴリー 徒然

閉幕まで今日入れて残り3日!

「石ノ森章太郎 ART TOY FES. in UMEDA」開催は今週日曜までとなります!!

開催初日のブログでは会場内の展示イメージをお伝えしましたが、今回は物販コーナーをご紹介したいと思います!

数多くのグッズ商品が所せましと並んでいます。

これはファンの人たいへん(笑)

もちろんメタルボックスのMBグッズ各種もめたぼーが指差してるあたりにあります!

ありがとうございます!!! よろしくお願いします!!

お箸やハンドタオルなどの実用品もたくさん。

石ノ森先生のイラストの扇子やペンも

 

これは!サンリオさんとのコラボ サイボーグ009がブラインド商品で!

9人そろえるのも推しキャラを出すのもたいへんそうではありますが、みんなかわいいので誰が出てもうれしい。

そしてこれは、何を隠そう石森プロさんで打ち合わせをしていた時にいただいた「ゼロゼロウォーター」!!!

なんだかもったいなくて飲めずにいましたが・・・・なんと、このゼロゼロウォーターもイベント会場で売っています!!!

これで飲める(笑)

とにかく、関西住みにとってはありがたいことに大阪開催というイベントなので、まだ行けてない人はぜひ時間を作って見に行っていただければと思います。

このチャンスを逃すと次はいつになるのか・・・・

複製原画の展示のみならず、お土産(物販)もいっぱいあるので満喫していただければと思います。