バナナーズ!!

投稿日: カテゴリー 徒然

こちら新発売されたバナナーズという新発売されたおもちゃ!

バナナの皮をむくと、中にクラッシーというマスコットが入っているみたいです(*^_^*)バナナの色も何種類かあって綺麗ですね!

私は青と紫のグラデーションの方を購入してみました!

 

てわけで早速開けてみました!!

裏側に開け口がありますね。

ここを引っ張って開けていくと・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・

 

すごくバナナの香りがします・・・・・・・!!!

 

そんな香りの中から現れたのは・・・・

でーーーーーーーーーーん

ウーパールーパー・・・?

でも可愛い・・・・∈^0^∋

名前はアレキシス・アホロトールちゃんというみたいです!覚えるまでなかなか時間がかかりそうですが、おしゃれなお名前ですね(*^▽^*)

アレキシスちゃんと一緒にツタとデコれるシールとこの子のシールが入ってました。

早速デコデコ(‘ω’)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚

☆彡,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚☆彡

じゃーーーーーん(☆ω☆)

なかなかさらに可愛くなった気がします(*^ω^*)

全部で24種類+シークレットが3種類あるみたいなんで

是非皆さんもクラッシーと出会ってみてください♪

ちなみに入れ物のバナナはキーホルダーとしても使えるのでバッグにつければ注目度があがりそうですね(*^ω^*)

うちの会社では二つ購入して二つとも同じ子がでた人もいました(笑´∀`)

これはこの子との運命ですね・・・・・・!!(*-ω-*),゚.:。+゚