俺の歌を聴けぇ!

模型コンテスト5も何とか無事終了しました。たくさんの方々のご協力により盛況のうちに終える事ができました。ありがとうございます。次回は夏ごろに模型コンテスト6の開催を予定しておりますのでそのときにはまたよろしくお願い致します。

バンダイよりマクロス7からVF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリーが発売となりました。
blog100126a.jpg
主人公・熱気バサラが搭乗した機体でありますが、私の記憶が確かならほとんど戦闘らしい戦闘をしていなかったかと思います。ロボットものの主人公としては異例で始めから歌で戦いを終わらせようとしていたのが印象的でした。
blog100126b.jpg
blog100126c.jpg
真っ赤なボディに人間を模したフェイスなど特徴的な機体で”俺の歌を聞けぇ!”という名セリフからも想像できるように歌を歌いまくっていました。
blog100126d.jpg
フェイスガードの開閉イメージをパーツ交換により再現可能になっていました。
後日談がOVAで発売されたり、マクロス7時代の別の主人公を主眼としたエピソードがコミック化されたりしており根強い人気のある作品です。

入荷しました!!
blog100126e.jpg
2月7日に開催されるワンダーフェスティバル2010[冬]公式ガイドブックが本日待望の入荷です。当店ではオンラインショッピングおよびお電話にての通販、また店頭での販売をおこなっておりますのでよろしくお願いいたします。業界最大のイベントでありますので参加希望者はお買いお忘れの無いように早めの購入をオススメいたします。