はじめての52TOYS

投稿日: カテゴリー 徒然

突然ですが
映画「アベンジャーズ エンドゲーム」見に行ってきました。

とても面白かったです!

「3時間放映」「あの重いインフィニティ・ウォーの続編」と聞くと
映画館に向かうのもやや気が重くなりがちですが、
根幹以外の物語はむしろ内容が軽くなってる気さえします。
3時間も意外とあっという間で、前回の方が長めに感じるくらいです。

ネタバレのSNSやウェブサイトを見てしまう前に、ぜひ映画館で。

 
そんなことはさておき新商品が入荷しました。

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」の
序盤の盛り上がりポイント「サンライズフェスティバル」、
通称「サンフェス」衣装のアクリルフィギュアが全員分入荷です。

新1年生は初映像化なので、どこまで好きになれるか…というのもありますが、
個人的には小説を読むことでより一層、各キャラに感情移入できる気がしました。
「部長・副部長コンビ」や「リズと青い鳥コンビ」、「北宇治カルテット」など
在学生もちゃんといますので、お好きなキャラクターをぜひデスクトップへ。

 

噂の香港TOYがメタルボックス初入荷です。

52TOYS(ゴニトイズ)さんの新商品はECHOBLASTERというインコ型玩具。
このメーカーさんの商品を仕入れたくて、いろいろ頑張りました。
後日ブログなどで商品をご紹介できればと。

 

そしてクアトロポルテさんからはマルチシンナーと
待望のプライマーサーフェーサーが入荷。


どれも数はじゅうぶん仕入れたつもりですが、
完売したらしばらくが入荷が見込めないようなのでお早めにどうぞ。

プラモデルの新商品はNHKで地上波の放送が始まったらしい
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

HGで量産型ザクのC-6/R6タイプが入荷しました。
シャア専用ザクはいったん完売してます。すみません。

HG 1/144 グレンダイザー(INFINITISM)は後日入荷予定ですので
こちらもよろしくお願いしますー。