新作もたのしみ!

投稿日: カテゴリー 徒然

令和になりましたね~!
新しい世紀が幕あけしたわけですが、この作品も新しい世代が来ます!

ポケットモンスター ソード・シールド!!!
とうとうポケモンも第8世代目となる新作・・!まだ発売は冬としかでていませんが今から楽しみですねo(^ω^)o
今までは携帯ゲーム機でしたが次はswitchでの発売となるようですね。
まあswitchも持ち運んでどこででもプレイすることが出来ますもんね~
発売までにswitch買わなければ・・・・(。・ω・。)
今回の御三家となる新しいポケモンの
サルノリ・ヒバニー・メッソン!!


描いてみました!!なぜか画像が送れず写真画像なってしまいましたが( ノД`)
どの子もみんな個性的で可愛いですね~!
サルノリはやんちゃなポケモンでヒバニーは元気いっぱい!メッソンは臆病らしいです♪
賑やかな旅になりそうですね~!
発売までどの子にするか悩みながら待ちましょう(*^_^*)

これまでいろんなポケモンのシリーズをプレイしましたが、今回もたくさんドキドキする冒険ができるのが楽しみです!
ちなみにポケモンシリーズで私の一番好きな作品はブラック・ホワイトです(*’ω’*)
語り始めると長くなりそうなのでここらへんで・・・・