「スパイダーマン:スパイダーバース」

投稿日: カテゴリー 徒然

まもなく新作のスパーダ―マンが公開となるのですが、その前に「スパイダーマン:スパイダーバース」というCGアニメのスパイダーマンが公開されていました。ブログにする機会が無かったのですが観て結構面白かったので、ちょっとご紹介しておきます。

最初予告編を見たときには、なんかスパイダーマンが死んだ設定から始まる、なんかよくわからないスパイダーマンという印象で観に行く予定ではなかったのですが昔からスパイダーマンが好きだったので取り敢えず行っとくかぐらいの気持ちで行きました。

劇中では主人公の黒いスーツのスパイダーマンを筆頭に女の子のスパイダーマンや動物(?)のスパイダーマンなど多数のスパイダーマンが登場します。最初はスパイダーマンなのに黒いスーツってヴェノムじゃあるまいしとか思ってましたが最後の方では結構かっこよく見えてしまうので不思議です。当然女の子版のスパイダーマン グウェンは可愛く見えます。

パンフレットのイラストも中々に良い感じですが、中身もいろいろ充実しています。

入場者特典もちゃんといただいてきました。ポストカードなのですがグウェンだったので個人的には満足です。

スパイダーマンが好きな方は是非一度観てみてください、それでは今回はこの辺で!!