S.I.C.仮面ライダー予約受付中!

投稿日: カテゴリー 徒然

久しぶりに発売されるS.I.C.の新作が予約受付中です。

9月に2アイテム発売されます。そのひとつは仮面ライダーゴースト。

複眼だけでなくボディ各部やベルトに透明素材が使われているのが特徴的です。

 

商品の目立ったバリューとしてはムサシ魂に差し替えられます。

パーカーが羽織のようで額のツノと相まってエラくカッコ良いです。

このほか燭台モチーフの武器や、ユルセンも付属する豪華さ。

 

S.I.C.仮面ライダーゴースト オレ魂は好評予約受付中です。

画像クリックで通販ページにジャンプします。

 

 

そして同月発売の仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ。

四肢に思い切りアレンジが加えられていて、モジュール部分がよりいっそうメカメカしくなっています。足と背中のカバーは開閉可能で劇中でも印象的だった短時間の飛行シーンが再現できるようです。

 

ロケットとドリルのモジュールが付属するのも大きな魅力です。

ライダーキック再現のためにも必要なモジュールですが、デカイ!

ロケットがすごく重そうですが…プラ製だっら保持もなんとかなりそう?

 

如月弦太朗らしいバッドボーイな(?)振る舞いも再現可能です。

しかしホント、スカイゼル感すごいですね。

個人的にフォーゼドライバーからバックパックへ

動力パイプが繋がっているのが好きです。

 

こちらのフォーゼも予約受付中です。

画像クリックで通販ページにジャンプします。

 

S.I.C.シリーズは年末にもクウガ、龍騎が控えているので、

大胆アレンジの仮面ライダーが好きな方はぜひご予約を!