MBコン・バトラーV彩色見本公開!!

メタルボーイシリーズの最新作「超電磁ロボ コン・バトラーV」の彩色見本がメーカーニュースにて公開されました!!

身長57メートル、体重550トンの巨大ロボが、約120mmのデフォルメフォーマットになりました。

デフォルメながら、細部の造形はリアル頭身と同等に作りこまれています。

メタルボーイ コン・バトラーVは合体変形はしませんが、しっかりとしたプロポーションを目指しました。

頭部はバトルジェット、胸部と腕部がバトルクラッシャー

腹部がバトルタンク

脚部がバトルマリン、足部がバトルクラフト

それぞれのバトルマシンのパイロットが心を合わせて、レッツ!コンバイン!!で超電磁合体するシーンは何度見ても燃えます!

そして、今回のMBコン・バトラーVには武器付属!

これも超有名な武器「超電磁ヨーヨー」

キットには超電磁ヨーヨーを保持できる平手と超電磁エフェクトパーツが付属しますので、やんわりフリーポーズを利用してかっこいい戦闘ポーズをとらせてあげてください。

メタルボーイ コン・バトラーVは間もなく案内開始予定です。

ぜひとも、いつも買っているお店、オンラインショップなどでご予約をお願いします!

 

【ホビーショップ メタルボックス店舗からのお知らせ】

明日、6/1より営業時間が変更となります。

変更後 [全日 10:00~19:00]

開店は一時間早くなっておりますが、閉店も一時間早くなりますのでお気を付け下さいませ。御利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。