かわいい名探偵

投稿日: カテゴリー 徒然

GWのこと書いていたら報告が遅くなりましたが、
もちろん名探偵ピカチュウばっちり見てきました!!!!!
本当は吹き替え版が見たかったのですが、満員になっていたので字幕版を見ました!

一応ネタバレにならない範囲で感想を書くつもりですが、なんの情報もない真っ白な気持ちで見たい方は閉じてください<(_ _)>

というわけで、感想はですね・・・・・・

想像以上に

リアルなポケモンが可愛いっ

もふもふ

ツヤツヤ

表情、動き、鳴き声が

全てすべてが・・・

すばらしく

尊い・・・・・・・・!!!

ポケモンは実在したんや・・・・・・・・・・・・・・!!!!

ピカチュウが中身がおっさんなのにいちいち可愛い!!!世界で一番可愛いおっさんだよ!!!!!
町にいるちょっこと映っていたりするポケモン、ヤンチャムやチョロネコ、キモリなども可愛いので見落とさないようにしてくださいね!
わりと出てくるのですがコダックに可愛さが精一杯詰められていますね!思わず注目してしまう・・・!
あとフシギダネがとにかく可愛い!皮膚感がすごい!!ぱっちりお目々もキュート!!
コダックには愛が詰められているのがひしひしと伝わってきました(*^ω^*)
あと話題のバリアードもなかなかの癖があるのでまだ見ていない方は是非見てもらいたいです笑

なんでこの世界にはポケモンがいないのかの謎の理不尽さを感じるぐらいのクオリティの高さです!

もちろんポケモンも可愛いのですが、もちろんただ可愛いだけじゃないんです!
登場人物も個性豊かでストーリー、そして主人公ティムとピカチュウの前に立ち塞がるミステリー!一人と一匹は無事に謎を解くことが出来るのでしょうか・・!
何回でも見に行きたくなります!

個人的に可愛かったなあと思った部分です(*^_^*)

以前ブログにも書きましたが、等身大のピカチュウのぬいぐるみ買っていて良かったなあとさらに思いました(*^ω^*)映画を見るとさらピカチュウが好きになっちゃいます!

あと、公式があげていたダンスを踊る名探偵ピカチュウの動画!
ずっとエンドレスループなんですが、楽しそうに踊るピカチュウがなんともいっても可愛いいいい!!
こんな可愛いもの無料で見ていいの!???

やはり可愛いは正義・・・・・・・!!!

 

ポケモンセンターで映画の半券を渡すと、なんとしわしわピカチュウのステッカーがもらえちゃうみたいなんで、半券は捨てずにちゃんと持っておきましょう!