そろそろ夏WFの足音が……

投稿日: カテゴリー 徒然

このブログがアップされるころ僕は埼玉の西武球場メットライフドームにいるはず。しかも二日目で……

ギリギリまでチケットが手に入らず最後の最後でDAY1芝生席自力引きと仲間がこれまた最後の最後でDAY2完全観きれ席というなの現地LVをあてたのでメットライフドーム現地参戦しております。今頃ホテル出て現地入りしたころかな。現地にいる喜びをかみしめながら、ぶち上ってまいります!!

そんなわけでこれといったネタが今はないので……

近日中に予約が開始になるMB第46弾「超電磁ロボ コン・バトラーV」を宣伝しておきます!!

長浜ロマンロボシリーズ第1作「超電磁ロボ コン・バトラーV」。
身長57m体重550tの巨大ロボが約120mmのデフォルメのメタルボーイフォーマットになりました。何気にMBでは角ロボは初かな?
手首は握り手/平手が付属。付属の超電磁ヨーヨーと放電エフェクトパーツを組み合わせれば、あの必殺技攻撃も再現可能。
さぁ~みんなで「レッツ!コンバイン!!」

そして超シークレット案件をチラ見せ

夏WF用の原型だ!!許諾が頂ければ正式アナウンスします!!

なければ不許諾になったとさっして下さい!!

では、遠い埼玉の地で喉がつぶれるまで声出していくぞーーーー