夏にぴったり

投稿日: カテゴリー 徒然

すっかり暑くなり、夏が近づいてきましたね!
そんな夏の暑さでさらに食べたくなる物、ソフトクリーム!!!
てわけで、難波に3月にオープンしたディグラボ ソフトクリーム研究所に行ってきました!(行ったのは実は5月なんですが)

ディグラボは難波にあるアートスペース「AKITI」にあるソフトクリーム専門です♪(*^_^*)

ここのソフトクリームは、「究極のふわふわ食感」がうり!!
フレーバーは、
北海道ミルク、フレッシュストロベリー、リッチチョコレート、北海道ミルク×フレッシュストロベリー、フレッシュストロベリー×リッチチョコレートという5種類あります。
フレッシュストロベリー×リッチチョコレートを食べたかったのですが、あいにく行った時は品切れに(;ω;)なっていましたので、北海道ミルク×フレッシュストロベリーを注文しました!

なんといっても見た目が

,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚可愛い!オシャレ,゚.:。+゚☆ミ,゜.:。+゜

これは女子に人気でちゃいます!!!!!そして写真にもよく映える!!!!

トッピングで蝶の羽のチョコが50円でつけれるので思わずつけてみました(*゚∀゚*)
可愛さがさらにグレードアップ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゜.:。+゜

で、味の方は

ふわふわ!!!!!!!!!!まろやか!!
そして、イチゴの甘酸っぱさが美味しいい!!!!
ただ可愛いだけじゃない!!!味もばっちり!!!見た目も中身も最高!!!!!
いろんなフレーバーが食べたくなります(*^▽^*)

今は夏の新フレーバーのフレッシュマンゴーも増えているみたいです!また行くしかない!ε=ε=ε=(ノ’ω’)ノ


ちなみに同じ敷地内にTAPICIというタピオカチーズティー専門のお店もあります!アルパカの絵がとても印象的(*-ω-*)
チーズミルクフォームにタピオカやアッサムティーゼリーなどがトッピングされているというなんだかオシャンティ!!!次行った時はこちらも是非飲んでみたいです(*^ω^*)

ちなみにこの二つのお店があるAKITIは、アートスペースというだけあってオシャレ!!!
壁には様々なアートが描かれていたり、綺麗に植木が並べてられていたりと、みんな買った物と一緒に撮影しておりました!
まさに、映え映えというやつですね!!!
皆様も是非このオシャレ空間で美味しいソフトクリームをお楽しみください(*^ω^*)