「チコちゃんに叱られる!」が人気です。

投稿日: カテゴリー 徒然

NHKで放送されているバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」といえば
観てるし、知ってるし、好き! という日本国民のなんと多いこと。
でもチコちゃんは知っています。関連グッズの異常な過熱っぷりに・・・。

みたいな感じの定型文が人気を博しているチコちゃんグッズの紹介です。
※画像クリックで通販ページにジャンプします。

半年くらい前からLOFTさんなどで見かけていたので気にしてはいたものの、
どんな客層が購入していくんだろう?とボーっと考えていたところ、
リアルタイム視聴の幼児→流行に敏感なOLさん→その会社の上司という
典型的な例を電車の中で耳にしてしまいました。

 

METALBOXでも店頭にグッズが並んでいます。

連絡帳や5mm方眼ノート。ビビッドな色合いにチコちゃんや
キョエちゃん(カラス)がインパクトじゅうぶんです。
劇中、CGで再現されるチコちゃんの表情を作成するCG班が、
大型連休を取得するため、あえてチコちゃんの表情を
カメラに映さないというコーナーも現代の働き方を意識していて面白いです。

 

ダイカットメモ。

ちょっと何のポーズか、よくわかりませんが、とにかくメモ帳です。

 

くつしたは女性用とキッズサイズがラインナップ。


メタルボックス店頭では3足以上買うと1足が約10%offとなりますので
一度にたくさん買っていって下さるとうれしいです。

 

チコちゃんブームはどこまで続くのでしょう。

メタルボックスの通販ページでは店頭以上に様々なグッズを販売中です。
ぜひご利用ください。
※画像クリックで通販ページにジャンプします。