カードでライブ!

投稿日: カテゴリー 徒然

6月8日に発売されたガルパ☆ピコとバディファイトのコラボ、新バディファイトアルティメットブースタークロス第二弾『BanG Dream! ガルパ☆ピコ』が発売されました!


ガルパのキャラが可愛いデフォルメされたガルパピコ!そんな可愛いキャラクター達がカードとなってファイトすることが出来ます!
しかも通常は、レフト、センター、ライトと三面に各1体(モンスターのサイズにもよりますが)をコールするのですが、なんとガルパは5人一気に場面に出すことが出来ます!!まさにバンドでファイトです!!
各バンドによって能力も違うみたいなんで楽しそうですね♪これは推しバンドデッキを組みたくなりますね!


しかも新規描き下ろしイラスト+出演キャストの豪華箔押しサインカードの【プレミアムレア】があるのでこれはファン必見です!!
他にもキャラクターのサイン入りの【スーパーレア】と【究極レア】もあるので、是非ともゲットしたいですね♪


そして発売日と同時に全国のローソンにて、ミニ色紙セットも登場します!全5種類あるので推しバン当てたいですね(*^_^*)
発売日にそこら辺のローソンで探しましたが、見つからず・・・(;ω;)

このまま手ぶらで帰るのもあれなんで2パックだけ購入しました!
残念ながらサイン入りカードは出ませんでしたが、中身はこんな感じでした!


さ~くるstarry☆nightの効果はなかなか強い気がします!
皆様もカードをはじめるきっかけにでも、コレクション目当てでも是非買ってみてくださいね(*^_^*)

6月22日には【アイドルマスター シンデレラガール劇場】とのコラボパックもでます!コラボ祭りだ!o(^o^)o