アイドルでファイト!

投稿日: カテゴリー 徒然

6月22日にフューチャーカード 神バディファイト アルティメットブースタークロス第3弾「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」が発売されました!


自分の好きなアイドル達でデッキを構築し、アイドルをプロデュースしましょう!
お気に入りの推しアイドルデッキが組めちゃいますね(*^ω^*)
属性にクール、キュート、パッションなどアイドルによって分かれています。


もちろんガルパピコ同様にキャストの豪華箔押しサインカードのプレミアムレアもあります!


そしてこちらのアイドルレア!キラキラで背景も金縁もとても可愛い!!!しかもサイン入り!
アニメの「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」の3rd SEASONまでに登場するアイドル全員があるらしいです!
しかも【アイドルレア】は1BOXに必ず2枚収録されているとのこと・・・!ふっとぱらです・・・!
しかも全74種類もあります!これは思わず箱買いしたくなりますね♪

1パックチャレンジしてみました!
まあ1パックではアイドルレアは難しいですよね・・・(^ω^;)

それにしてもみんな可愛い!!