ワンフェス2019夏まであと1週間!!

2019年7月28日に開催されるワンダーフェスティバル2019[夏]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

 

今回のイベント限定の新作の一つ、ディードリットの彩色見本ができてきました。

店長渾身の塗装でリアルタッチ(?)に仕上げてくれました。

1986年TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)のリプレイの誌上連載に始まり、1988年には小説化、1990年にOVA化された日本ファンタジーの草分け的作品「ロードス島戦記」。帰らずの森のハイエルフの最年少にして、寿命的には不老不死の永遠の乙女。
第1部「灰色の魔女」編より、主人公パーンのパートナーとして全編を通して活躍する精霊使い。
愛用の武器はレイピア。
日本ファンタジーでエルフのビジュアル、イメージを決定づけた有名キャラクター。

詳細は、メーカーニュースにもアップ予定。

もう1体は鋭意製作中。

 

そしてここからはイベント限定ガレージキットの再販情報。

前回の新作だった1985年に発売され大ヒットとなったOVA「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子。再販します。

 

Fateシリーズ初のスマホ向けゲームとなる「Fate/GrandOrder」からはこの3体。

アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)、沖田総司、ネロ・クラウディウス。

ブラックラグーンからレヴィver.2

 

そして前回のワンフェスで大団円を迎えた、「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」のキャラクターたち。

サニー・ザ・マジシャンは初めての再販となります。

徐々に再販も終了していきますので、このチャンスにぜひ手に入れていただければと思います。

最終販売予定でなかったものでも、在庫がなくなればそれで販売終了となりますのでご注意を。

 

一般流通商品の新製品の展示も予定されています。

写真は前回の冬ワンフェスで展示されたクラッシャージョウの原型。

その他、今回も最新情報を公開予定です。

ぜひメタルボックスブース(7-05-05)まで!!