ぶらぶらと(^ω^)

投稿日: カテゴリー 徒然

この前の休日に色々ぶらぶらしてきました~!(^ω^)

まずは本町にあるラーメン屋さん!【佑】


こちらは鶏魚豚らーめん!!
その名の通り魚介と鶏と豚の3つのハーモニーが生み出すトリプルスープ!!!
3つともお互いを消さず、尚且つ上手く生かしあってとても美味しかったです♪

 

 

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ソフトクリーム!!

こちらはアメ村にて発見しました!!
久々にアメ村に行ったのですが、タピオカのお店や写真映えする食べ物がたくさんでした!さすが・・・・(゚口゚)
またじっくり回ってみたいです(*^▽^*)

 

別の日に行ったのですが、またまたラーメン屋さん!
こちらは梅田にある【上方段七】


なんとキムチとメンマが食べ放題!!太っ腹です♪
こちらのラーメンはとんこつスープ醤油らーめん!

濃すぎず、だからといって薄くもない・・・
旨みを上手く引き出したまさに豚骨醤油のベスト具合でした!!!

 

また色々美味しい物食べに行きたいなあ~(*^_^*)