8月のMB新製品情報

投稿日: カテゴリー 徒然

あっ!!ちゅう間に7月が終わり、ちょうど先週WFで幕張にいたわけですが7月の記憶がほとんど無いまま8月に入ってました~ww

とりあえず夏のWFも無事に終わりました。沢山のかたがMETALBOXのブースに来ていただき、ありがとうございました!!

もちろん間髪入れずに次の準備に取り掛かっておりますので是非お楽しみ~(WF通ればねww)

そんなわけで8月に入ったので今月の新製品情報です!!

8月のMB新製品は~……

メタルボックスのデフォルメガレージキットシリーズ【メタルボーイ】に「超電磁ロボ コン・バトラーV」がMB第46弾として登場です。いや~お待たせしました!!

長浜ロマンロボシリーズ第1作「超電磁ロボ コン・バトラーV」。
身長57m体重550t♬♬~の巨大ロボが約120mmのデフォルメのメタルボーイフォーマットになってキット化です。

手首は握り手/平手が付属で付属の超電磁ヨーヨーと放電エフェクトパーツを組み合わせれば、あの必殺技攻撃も再現可能。

合体変形こそしませんが色々と楽しめる仕様を盛り込んでますので是非お手に取って作って頂きたいです。発売は2019年8月25日発売予定となっておりますので是非よろしくお願いします!!