模型商品いろいろ入荷しました。

投稿日: カテゴリー 未分類

ここ1か月ほどで模型関連の新商品がいくつか入荷してましたのでご紹介です。

まずはガンプラ。

HG1/144ユニコーンガンダム3号機フェネクス(ユニコーンモード)(ナラティブVer.)(ゴールドコーティング)・・・って長い!名前っ!
劇中ではユニコーンモードのイメージが強かったので、DVD見た後にサックリ組み上げたいアイテムですね。

 

次はコトブキヤさんのM.S.G.シリーズ。

MG化も決定したガンダムバルバトスのデザイナー鷲尾 直広氏のデザインしたトゲトゲしいアイテム。2個揃えて合体できるギミックもあるようです。

 

トミーテックさんのリトルアーモリーシリーズ。

なんか、イラストがユルくなった?M14とアクセサリーセットです。
銃器の界隈では周知の事実なのでしょうが、
FDEはフラットダークアースということを最近教えてもらいました。

 

安心のタミヤさん。

スミ入れ塗料に待望のピンクブラウンが投入されました。
1/35の兵隊さんに影色を手軽に差せるのはありがたいですね。
食玩やカプセルトイの追加塗装にも役立ちそうです。

 

GSIクレオスさん。

いつの間に発売されたのか、「ガンダムカラー フォー ビルダーズ」シリーズ。RX-78-2だけでなく、シャア専用ザクのアニメカラーがリリースされました。

 

ガイアノーツさん

結構待ってたかたも多いのでは?なサーフェイサー新色たち。
パステルピンクやスカイブルーの隠ぺい力は試してみたいですねー。
鮮やかなトリコロールの良い下地に使えそうな雰囲気です。
ガンメタはそのまま関節やバーニアに使えるのでしょうか?

 

そしてクアトロポルテさん。

待ってたマルチシンナーが再入荷です!
ただし500のみですが、それでもありがたい限りです。
仕上がりに差がつくと評判のシンナーで、
模型雑誌にも特集されたりと話題のアイテム。

様々なマテリアルでいろいろなジャンルの模型を楽しんでいきたいですね。

  • カテゴリ:未分類