夏だ!川だ!

投稿日: カテゴリー 徒然

この前、数日間夏季休暇を頂き久々に地元に帰りました・・・!!
とはいえ田舎なので、帰ってすることがあるかなあと思ていたのですが、
空の綺麗さ、海の美しさ、
地元に住んでいた時は当たり前に思っていた自然の煌めきが身に沁みってきて、自然に触れたい気持ちが・・・

というわけで、近くの川に行ってきました!!


自然だ!!!!大自然だ!!!!!!
木!!!!!!これが自然だああああaaaa!!!!
人も全然いなーーーーーーい!!!!!!!!!ひろーーーーーい!!!!緑がたくさん!!!!

川の水は透き通っていて、夏なのにとても冷えた水が流れています・・・
石にはたくさん苔が生えていて、薄く生えているところは非常に滑りやすいので気をつけながらちゃぷちゃぷ歩いてました。
画像では撮れなかったのですが小さな魚が泳いでました(*´ω`*)


川の近くには【カワトンボ】という綺麗な川でしかみれないトンボがいました!
普通のトンボとは違い羽が茶色く青のような色もついていました(*’▽’)
実は私、虫が苦手なのですがカワトンボはじっと眺めることができました(*´▽`
*)

自然に囲まれていると毎日アスファルト地獄と人混みにすさんだ心が癒されていきます・・(´;ω;`)
自然の美しさはすごい・・・