夏には麺!

投稿日: カテゴリー 徒然

この間もラーメン屋さんにいろいろ行ってきました!(*^▽^*),゚.:。+゚

ラーメンテロの時間です!

 


こちらは、【あっぱれ
なんと!ゆで卵が一人一個頂けるという嬉しいサービスがありました!!!私はラーメンが来る前に食べてしまいましたがラーメンに入れても絶対美味しいです(*’ω’*)
なんと背油の濃さが10段階で選べるのです!!!!!これは世のこってり大好きさんには嬉しすぎる!!!
こってり3倍までが通常のお値段なので3倍こってりを頂きました!
ラーメンに関しては、割とこってり派なので丁度よい美味しさです(*’▽’)背油たくさんで美味しいいいい!!!
次の段階の5倍にもチャレンジしてみて、いずれは10倍にもチャレンジしてみたいなあ・・・・・

お次は【ラーメン大和
ここもこってり度が選べまして、こちらではダブルこってりを頂きました!!
背油の旨味、こってりが生きていて美味しかったです!!
なんといってもチャーシューが美味しいいいいいいいいい!!!!!!
とろけるチャーシューと書いてあるだけあってすごく口の中でとろけます・・・・

こんなとろけるチャーシューがあるとは・・・・・・・!!!

 

また思い出しただけでも食べたくなるラーメン・・・・!
まだまだ食べたことないラーメンを食べにまたいろいろ行きたいです・・・(*’ω’*)