BECKONTOY始動!!

気が付けば8月ももう終わろうとしています。

いろいろと仕込んでいるものを順次公開予定ですのでお楽しみに。

そして、9月にはついに新シリーズ「BECKON TOY」シリーズがリリースされます。

「Beckon」とは、「手招きする」という意味です。日本伝統の招き猫をベースデザインとしてキャラクターとミキシングし、懐かしくもありかわいくもあるデザインでグッズ展開していくシリーズ名が【BECKON TOY】となります。
「Beck On Toy」の頭文字をとって、省略形は「BOT(ボット)」。
商品の特徴としては、キャラクターの種類やデザインバリエーションも多数展開していきますので、集めて、使って、コレクションを楽しんでいただける仕様となっています。

今後、招き猫デザインのキャラクターが、いろんなプラットフォームに展開予定です。

その第1弾となるプラットフォームは、「ラバーマグネット」!!
メタルボックスの招き猫型グッズ【BECKON TOYラバーマグネット】

 

その最初のキャラクターは「マジンガーZ」

 

「デビルマン」

お手頃サイズで実用的なラバーマグネットをぜひ!

 

そして、10月には燃えるデザインのMBGDクリアファイルが登場します。

MBGDクリアファイル第1弾「マジンガーZ」以来のダイナミックロボの内部図解!

「グレートマジンガー」「アフロダイA」「グレンダイザー」「鋼鉄ジーグ」の内部図解デザインです。

こちらも受注が開始されましたので、買い付けのお店/オンラインショップで予約をお願いします。