スイーツの秋

投稿日: カテゴリー 徒然

いきなりですが、

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

なんとパフェの上にケーキが!!!!!(゚-゚)

なんなんだこれは・・・!!!

パフェとケーキが両方味わえるな贅沢なスイーツなんだ!!!

このスイーツが食べられのは、梅田にあるカフェ【ミオール】
なんと言ってもこのインパクトあるパフェ!見た目も可愛い!!
上のケーキはモンブランやチーズケーキ、タルトなどなどにも出来たり、パフェのソースもチョコ、ストロベリー、抹茶などに出来て、自分の好きな組み合わせに出来ちゃいます!
しかもお値段が1000円前後という安さ!(ケーキの種類によって値段が変わります)
私が注文したのは、ショートケーキNYカットとパフェの部分はチョコソースの組み合わせ!なんといってもインパクトと圧がすごい・・・・!!
まるで夢の様に見たような贅沢スイーツ・・・・・!甘々で甘い物好きにはたまらない・・・・・・!!!
甘い物がお腹いっぱい食べたいときは是非行ってみてください♪

ちなみにケーキ用のお皿もついてくるのでこういう風にケーキを下ろして食べれます(*^▽^*)♪