Around80sに行ってきました

投稿日: カテゴリー 徒然

先週土曜日にボークス大阪ショールームさんで開催された「Around80s」をのぞきに行ってみました。

80年代付近の模型でガンダム以外というテーマで作品を持ち寄っての展示です。

会場についてみると作品数も人もすごいことになっていました。

会場を散策していてお知り合いの作品とか見かけたのでピックアップしてみます。

ベアッガイ、プチッガイ改造・・・収まりがいい。

スターファイターのキットなんてあったのか!?海外製?

ワンデーモデリングの作品たち

もうここからは大量に展示作品の写真を貼り付けていきます。

DSC_9664
DSC_9665
DSC_9666
DSC_9667
DSC_9668

DSC_9671
DSC_9672
DSC_9673

DSC_9675
DSC_9676

DSC_9680

DSC_9683
DSC_9684

DSC_9686
DSC_9687
DSC_9688
DSC_9689
DSC_9690
DSC_9691
DSC_9692

DSC_9694
DSC_9695
DSC_9696
DSC_9697

というような会場でした。

個人的には、タカラのSAK 1/48ダグラムシリーズはやっぱりデカい!とか、1/24ダンバインは当時にパチ組みを模型店のショーケースで見た以来とか、見ごたえ満点でした。

ガンダム以外でも、これだけの作品が集まるということで、良いものを見せていただきました。