今週末は3連休、イベントもいっぱい

東京上野で先週末より始まった永井豪先生の画業50周年を記念した「永井GO展」も連日盛況と聞きます。

関東ではなかなか目にしていただく機会が少ないメタルボックスのグッズもたくさんのファンの方々に手に取ってもらえる機会となりうれしい限りです。

 

そして今週末も3連休ですが、関西でもイベント盛りだくさんです。

9/21(土)、22(日)は、京都みやこめっせで京都国際マンガ・アニメフェア2019(通称 京まふ)が開催予定です。

さまざまなイベント、物販、展示など盛りだくさんらしいです。

じつは隣の県なのにいままで行く機会がなかったのですが、ついに今年は偉い人のお誘いもあって行ってきます!!

いろんな方と会って、いっぱい勉強してきます。

そして、9/23(月)は神戸ポートピアアイランドで初開催となる「キャラクターズフェスタin神戸」に参加してきます!!

今回は参加した歴代イベントでは初の神戸国際展示場 3 号館での開催となります。

お間違いなく。

今回もイベント限定アイテムの販売を予定しております。
ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。

ディーラー名:METALBOX
卓番号   :セ15

 

持っていくものはイベント限定ガレージキットの以下の再販アイテムです。

ロードス島戦記より「ディードリット」。

プラレス3四郎より「吹雪今日子」

幻夢戦記レダより「朝霧陽子」

WORKING!!より「伊波まひる」

この4アイテムを持っていく予定です。

前回の夏ワンフェスでも人気のあった商品ですので、買いそびれていた人はチャンスです!!